2010/11/30

完成!!

昨夜、ついに完成しました!!!

鍛造の時に出来た傷がどうしても残ってしまったのが非常に残念。
でも、全体的には良い感じかな?ブレードの仕上げがハンドルに負けてるのが一番悔やまれるところ。やっぱりナイフはブレードが良く見えなければね・・・

 でもマー、部分部分を見ると結構満足できる仕上げが出来たかな?ボルスター埋めずに隙間無く入ったし、ハンドルの感じはかなり気に入ってるし。

バットプレートも、ちょっと取れない傷つけちゃったけど、そこそこ上手くいったかな。次ぎやる時はまた一歩前進した仕上がりが出来るでしょう。

後はシース何だけど、まだデザイン決まらないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿