2010/11/29

やっちまったいっ!!!

エポキシ完全硬化の24時間待って、はみ出たエポキシとパーツを削り落とした後、さーカシメだ!!と意気込んでぶっ叩いていたら・・・

ドウッ・・・

思いっきりタングをはずしてエンドプレートをしばいてしまった (゚_゚i)タラー・・・

はい、エンドプレート思いっきり凹んでます、エッジは思いっきり反り上がってパックマンのように口をあけてます。 ( ̄□ ̄;)
こうなると修正不可能、ハッキリ言って作り直し _| ̄|○

コッパーは柔らかいし、スペーサーのバーチバークは層が剥がれ易いから覚悟はしてたけど、ここまでパックリ開くとは・・・

コッパーパイプの切り出しに戻ってプレート作り。まー今回は地下作業室の一部がついに使える状態になったので、サクサクと進みます。
切り出し→粗整形→接着とかなりのスピードで終わらし、今カシメが終わったとこ。今回は失敗しないようにタガネで打ち広げてから、こつこつと軽く叩いて終わり。

今夜は仕上げに入るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿